読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が購入するタイミング?佐川急便の購入後レビュー 2017年度 リットル

バラも元気に育っています。まともな店ではないですね。それに関しても!キャンセル処理した日時も証拠も示そうとせず!「キャンセルしました」の一点張りで!大変困っています。

下記の商品です!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

リットル 佐川急便■『バラの家 薔薇の土』 15リットル 【バラの土・培養土】 ※沖縄、離島は配送不可※配送佐川急便 ZIK-10000

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

他にも色々なお店で培養土を購入し難民化していましたが!問題が無ければこの土をリピートしようと思っています。店の信じられない不手際で、楽しみにしていた商品がキャンセルになりました。少し高いけど、いろいろと買わないで済むので安心でした。前回はじめて、鉢植えの土として、水遣りの仕方を参考に取り合えず、2種類を買わせて頂きました。10号の大きさも使用したこともあまりなかったので!(重なって梅雨時期)大きい鉢は!更にそんなにあげなくて大丈夫でした。大変気持ちの良い土でした。こちらの土はさらさらとして形状は粒状で初めてのものだったので、乾き具合が分かりませんでした。また、経過を見てレビューを入れたいと思います。。某有名培養土にそっくりで!切れた根っこやゴミのまざりも無く!綺麗な土でした。かなり期待しています。見て触った感じも良さそうな土でした。2種類を更に混ぜて使用しました。『バラの家』の請求だけがこちらにまわってきています。未だ使ったばかりなので良いとか悪いとか言えません。客への態度は仰天するものがあります。バラの家さんのもう一つの培養土を使っていました。ダンナのお気に入りバラを植えつける為に購入。それに対するメールも「とよいです・・・」などという小学生でも思いつかないほど程ふざけたもので、誠意のかけらもありませんでした。 なおかつ!キャンセル処理さへせず!楽天よりカード請求されました。客のカードやお金をなんと考えているのでしょうか。私は水遣り大好き派なんだと自覚することが出来、今回はこちらに致しました。メールも1週間は平気で読んでいませんね。そちらも良かったのですが、私はこちらの土の方が好みです。責任者もメール1本、電話1本せず、ほかりっぱなしです。思っていたより沢山でビックリしました。訴訟を視野に入れています。直ぐに根付いて何の問題もなかったです。この店は!いくつもの大変な問題を抱えています。